女性は臭いに敏感

4111d441ffb46b4a54770a3308d4bf50_s

女性ってニオイに敏感ですよね。
そして、結構大きな声で「あの人臭いよね」と平気で行ったりしますよね。

それで本人が傷つくとは思わないんでしょうか?

私もかなりニオイに敏感で夏に歩いていると近くにわきがの人がいると鼻をつまみたくなります。

でもそれって本当に嫌な態度だと思うので、なるべく我慢して息を止めています。

その人に気づかれないためには手で口や鼻を押さえるのではなくて、
息を止めるのが一番いいんです。

そしてそれを楽しみながら出来るといいですよね。
今日は何秒続けて息を止めることが出来た!とか。

今度はどれくらい止めれるかな?と思いならが。

そうするとなんでも楽しく出来ちゃいます。

子供だってそうだよね。

ただ「片付けしましょう」よりも「誰が一番はやく片付けられるかな?」と問いかければ
子供たちは楽しみながらお片付けが出来ます。

本当に気持ちの問題ですよね。

だから、臭いに敏感でも頑張って息を止めてみましょう。

それでも身近な人だったらやっぱりわきが用のクリームを薦めてみるのもいいかも。
私の姪っ子にはノアンデとクリアネオのどちらがを薦めました。

ノアンデとクリアネオの成分はほとんど変わらないけど
続けて買うか 1回買ってみるかで値段が違うから検討してみてね!と教えました。